Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

草花たちの静かな誓い📚 写真が取り込めない

2021-05-04 08:49:36 | 
時々 12℃ 6℃

今日はお日様に会えるかしら!?


昨日も

なんだか降ったり止んだりの寒い日でした。


一日中 本を読んで過ごしていました




『草花たちの静かな誓い』宮本輝 著


珍しくミステリータッチの本でしたがとても面白くどんどん引き込まれていきました



アメリカに住んでいた叔母が修善寺で亡くなり、突如、4200万ドルもの莫大な遺産を相続することになった弦矢。
遺骨を抱え、弁護士とロスアンゼルス郊外にある叔母の家に向かった。そこで白血病で死んだはずの叔母の娘・レイラが
行方不明だと知らされる。27年もの間、叔母はなぜそのことを秘密にしていたのか、レイラは何処にいるのか、弦矢は
その謎を追い始める.......。


裏表紙から



どうしても写真が取り込めません

これからお花がキレイな季節になるというのに///kusyunn

しばらくは写真なし、時々休みのブログになるかも~~~


苦肉の策


寂しいので、去年の今頃の写真から2枚ほど





貼り付けてみました 悪しからずよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。