Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

すぐそこにラーメン

2013-06-15 16:05:05 | グルメ
札幌祭り(北海道神宮例歳)私たちはそう呼んでいます。

昨日からの雨も上がり午後から暑くなってきました。


お祭りだし~

長男君が来ていることだし~

カテゴリー (グルメ)の欄が1だし~

おごってくれると言うし~

おまけに 超ー近所だし~

お昼はラーメンを.....

               

               ここだよ! ここ!

一押し 塩

          


私は、みそ

          

いつも 横を通るのに入ろうとはしなかったけど

なかなかなもので、今度は時々来ようかな~~~~~と


店主の奥さんかしら、女性の方もとっても感じが好かったです。


美味しいごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。