Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

お昼はどんぐりのパン

2018-02-02 13:45:59 | 日記

マイナス1℃


抜けるような青空です





家の中でチクッている(キルティング)のはもったいない


と言うことで今日もお出かけ

ツルツル路面で疲れましたけど・・・


donguriのパンを買いました



天然酵母 黒豆入りヨモギパン

少し甘い黒豆とヨモギの香りがふわ~っとしてもっちり

とても美味しいパンです

そして

午後のスコーンチョコ

こちらもとっても美味しい

残りは午後ティーの時にしましょう



昨日の夕方




これは~?


お隣さんの壁をスクリーンに

夕陽を集めた窓ガラスのイタズラです

まるでここに太陽が有るように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。