Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

この~実何の実!?気になる実 スープカレー

2023-10-26 06:53:35 | グルメ

 

時々 19℃ 9℃

風のない暖かい日に

綿毛をまとって飛び交う虫 冬の使者 雪虫です

今日はたくさん飛んでました

いよいよ冬だな~

暖かい地方の方は雪虫なんて知らないんでしょうね

ちょっと幻想的 な~んちゃって!

 

たくさん飛び交うと頭に着くやら洋服に着くやら

わた毛を残していくのが厄介

ロマンティックなんて言ってられない

テレビのニュースでは「大量発生」と降りしきる雪の様なようすを

写し出していました

 

今日 庭仕事サボっちゃった

午後からにしようなんて買物に出かけちゃって

お昼頃

あ、そうだスープカレー食べようなんていつものピカンティへ

キノコとエンペラのカレー

こく有り 辛さ2 ライス半分で

う~ん どうかな!?の味

 

午後から寒くなってきたので庭仕事はなっシ~

 

途中の公園で

これは何でしょう 艶々で美味しそう

見上げていたら お爺ちゃんが「これ食べられるのかね~」

と、声をかけてきました

「食べられないことは無いとおもいます」けど、、

少し立ち話をして

 

さ~今日こそは庭仕事しますと宣言します(⌒▽⌒)アハハ!。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。