Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

パッケージがカワ(・∀・)イイ!!

2023-11-12 08:22:31 | 買ってみた

 5℃ -1度

風もあり寒い日でした(昨日)

「入金されてません」とメールが入り

近くのコンビニへ

その足でこれまた近くのスーパーへ

あまり買物は無いつもりが

カリフラワーが美味しそうだったので、

そのほか牛乳 トマトジュース キューリ

おまけにこんなものまで

パッケージの可愛さにひかれて買っちゃったの

重いし嵩張るしでやっと帰ってきました

スウェーデン製

 

お味は❓

カルダモンが入っているので複雑な味でした

 

昨日の雪はすっかり融けました

あと少し片づける物が残っています

 

ハイ やりま~す。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。