Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

定山渓温泉でのお正月

2020-01-03 09:55:22 | 旅行

 0℃ -6℃


お正月の一泊温泉旅最終



1月2日



長男家族 昨日2日 4時30分の飛行機で帰りました


さて


2019年 12月31日


お宿は定山渓温泉 ホテル花もみじ(鹿の湯別館)老舗のホテル(創業90余年)


ロビーは広々として落ち着いた雰囲気 オーディオコンサートに耳を傾けながら

ワイン シャンパン コーヒー 紅茶 ジュースおかわり自由



シングルモルトワインも数種類無料でご自由に




スコッチ 国産 ウイスキーが数種類




こんなに素敵な中庭を臨みながら


















河童大王


河童伝説がある定山渓には河童がいっぱい

散策するのも楽しいです。


温泉街の風景

あいにく吹雪模様で残念!









お料理の写真はあまり撮りませんでしたけど豪華で食べきれませんでしたよ。






近くの神社で初詣



夜はゆっくりと家飲み


2日 お昼

最後にスープカレーを食べる事が出来て満足して帰りました。


また来てね~。


すべて 長男におんぶにだっこで最高のお正月になりました。




小樽も定山渓も吹雪模様で思うように写真がとれませんでした

冬の北海道は つまんない


以上 我が家のお正月風景でした。

おつき合いいただきまして有難うございました。


今日から又いつもの気だるい空気の中での生活に戻りました。

何とか風を起こさなくちゃ!


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。