Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

豚の日

2013-05-20 16:24:22 | キルト作品
こんにちは~

今日は豚さんオンリーです。


苦手のぬいぐるみですけど豚さんの親子が完成しましたよ~



途中 開腹手術を受けながらも元気に誕生しました~。

          

名前は

かあさんが もも   babyは、あんずちゃんで~す。

よろしくね。

          

あんずちゃんは、もも母さんの50%縮小です。

かわいい!?



もも母さんはおしゃれしてピアスをしてみました。

豚に真珠なんていわないでね!

          

だって 作品展に出られるかも~~~~~ですもの

なるか?


あんず で~す。

          

「わたしって、まつげが可愛いでしょ!」


「後ろだっておしゃれしているのよ!」

          

「だって 母さんと一緒に作品展にいけるかもよ!」



年甲斐もなくこんなバカログ載せていいのかしら!?

でも 楽しかったので まぁいいか~!    ご勘弁ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setu)
2013-05-21 09:10:31
ご無沙汰してしまいました
ようやく暖かくなりましたね

暖かくなると同時に忙しくなってきました

去年植えたニンニクの所にスギナが沢山出ており
根から除去するのに大変苦労しました

去年の一週間遅れで 枝豆とジャガイモを植えました

毎晩湿布を貼って まだ 湯たんぽを入れて寝てます


かわいい豚さん親子完成ですね
こんなオシャレな豚さん 見たことないわ
作品展では きっと観客の目を引くことでしょうね
返信する
Unknown (non)
2013-05-21 20:20:52
*setu*さん こんばんは♪
農家さん?はこれからがたいへんだね!

家のニンニク何年も植えっぱなしで韮みたいに細い葉っぱがびっしり。
一度も使ったことがない!
花友さんに「これな~に?」と聞かれて
「ニンニク」と言ったら
「こんなにびっしりならダメじゃない?」.......と
少し欲しいということで半分あげました。

ついでに10本くらい分けて植えてみたけど大きくなるのかな~・・・

豚ちゃん かわいいでしょう!
笑える豚ちゃんでしょう!

作品展の案内状送るので暇があったらきてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。