Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ブロックガーデンのダイアンサス&ミニトマト

2022-06-14 08:58:57 | 2022 庭の様子
 24℃ 12℃

青空が広がって

でも、ちょっと暑くなりそう



ブロックガーデンでは夏の花が咲いてます ダイアンサス




裏の畑ではミニトマトがピッカピカ




(´∀`*)ウフフ やっぱりニゲラがカワ(・∀・)イイ!!




アイスバーグ 今日は暖かいので開くかな!?



昨日は内科検診

気になっていた心電図と胸の写真 取り立てて気にするような所見は無し よかった~

後の検査結果は後日郵送で・・


その後、整骨院で 一日終わりました。


野球も興味が無いのでテレビも見るものがない

今読んでいる本が面白い!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2022-06-14 19:09:27
nonさんも整骨院へ?
私も肩甲骨の奥が痛くて左腕指先までしびれていたのがほぼ治りました。
ペインクリニックにでも行こうかと思っていたほどでしたのに、整骨院のおかげかな?
整骨院は途中で緩和していかなくなったのですが、その後いつのまにか症状が軽くなりました。
今は足がむくんで。
色々ありますね、70才にもなると(;'∀')
nonさん、読書家ですね。
昔は本好きでしたが(ミステリー^^)集中力もなくなりました。
返信する
ようこそ (non)
2022-06-14 21:37:42
あ~ まだ70歳お若いですね~。
年を取るとアチコチ日替わりで支障が出てきますね。
足のむくみどこから来ているのでしょうね
良くなるとイイですね。

うららさんと違って何をするにも鈍間なワタシ
本も好きな作家さんのは読んでいて楽しいですね。

充実した日々を送っているうららさんがうらやましいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。