Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

またお寿司 恵方巻 落花生描いてみたけど

2022-02-04 09:17:34 | グルメ
時々 -1℃ -7℃

立春と言えど

春の兆しは全く感じられない


まだ春は立ったばかり

それも暦の上で

これからヨチヨチ歩きで

春を感じられるのは3月末(まだ雪がある)か4月になってから

あ~ 春って遠いな~


昨日 節分の日は

また、お寿司を食べてきた



根室はなまる

画像はお借りしました↑




店内



メニュー




これ食べました(boy2)のおごり


回転寿司と言えどもさすが人気のお店新鮮で 美味しかったです

やはり今の時期真だちが😋美味しかったです



帰ってきてから



節分なので 描いてみたけど

ブログに載せることが出来るのはナカナカ///kusy。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。