Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

あ~ もったいない

2019-12-18 10:48:22 | 日記

7℃ -2℃


時々雪がちらちら






あら、雪だわ!


(写真が無いのでちょっと加工してみました)



予報より寒そう!

朝の内からどんどん気温が下がってくるとテレビで言っていた



昨日ね、


二匹目のドジョウを狙って

双眼鏡とカメラを持って出かけた(いつもの公園)





カラスが大勢で騒ぎまくり餌をついばんでいる鳩までも追い立てまくっていた


だからかな~

小鳥のさえずりも姿も見当たらない


ガッカリ





今年は今のところ雪が少ない

庭にもまったく雪がない



だけど1回目の排雪日は過ぎた

業者さん来なくても一回分の(シーズン10回)料金はとられる

5000円弱 あ~もったいない!!


そんなことで、今日の写真はありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。