Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

救出

2013-03-19 21:05:59 | 日記
暖かいな~と思って作業していたんですけど

今日の気温9度もあったんですね!


ザラメの様な雪を



ザクザクと掘って雪の中からドウダン救出!

               

こんなになってました~。


きれいに ま~るく 元の形に戻ってくれるかしら?


               

ずいぶん長い間

重みに耐えていたからね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 07:09:52
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwo(*^▽^*)o~♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Unknown (non)
2013-03-20 10:21:39
*めぐみ*さん おはようございます。
いつも見ていただいているようでありがとうございます。
もちろん覚えてますよ。
初めての知らない方からのコメントですもの!

早速 メールさせていただきました。
上手く伝わりましたでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (setu)
2013-03-23 21:01:54
ドウダンつつじ そんなになってしまったのね
まぁ-るくて 形が良かったのに・・・。
沢山新芽が出て 元の形に戻ってくれたらいいね

21日に近代美術館(アイヌア-ト展)に
ひとりで行ってきました
nonちゃんを誘いたかったのですが、私の趣味に
付きあわせちゃ悪いなぁ~と思い止めたのですが
やはり誘うべきだったわ
木彫より布ア-トの方が多く、素敵だったし参考になったと思う

なかなか暖かくならないね (ー_ー)!!
返信する
Unknown (non)
2013-03-23 22:33:49
*setu*さん こんばんは♪
そうなんです。ドウダン
お庭のシンボルなのに~ ショック!
でもきっと芽吹く頃には元に戻ってくれると思うわ。

美術館ですか~ 私の場合は何を観てもあまりよく
解かんない人だからね。

でも いつでも誘ってね!
スケジュール空いてますよ~ 雪のように真っ白に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。