沖縄移住便り

後悔するくらいなら移住しちゃえ!とばかりに後先考えず沖縄移住してしまいました。それでも何とかなんとかなるもんです。

プチリノベ

2019年11月18日 08時25分51秒 | スローライフ
暫くは暇な日が続きそうなので前から

どうかならないものか?と考えていた

風除け壁

コレはBBQ などの時に風で

テントが煽られる為に必要不可欠なもの

そこでブロック積みの壁を作ろうと思い

昨日は友人に手伝ってもらい先ずは墨出し



昔とった杵柄

一通りの機械は持っています。

所要時間約2時間

後は飲むだけです、笑)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泡盛のコーヒー割り | トップ | キツネがタヌキに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スローライフ」カテゴリの最新記事