沖縄移住便り

後悔するくらいなら移住しちゃえ!とばかりに後先考えず沖縄移住してしまいました。それでも何とかなんとかなるもんです。

豚丼

2019年11月15日 07時09分03秒 | スローライフ
此処本部町の飲食店関係は何故か木曜日が

定休日の店が多い。

多分統計的なものから導き出したデータ

だと思いますが利用者からしますと

非常に困る状況となります。

開いている食堂に行き場の無いユーザーが

集中する為、大混雑。

結果比較的空いている食堂に行く事になる

昨日もそのパターン…

そば屋まで行って豚丼をオーダー



一見牛丼風ですが豚肉が多過ぎて

お米とのバランスが悪い

おまけに味付けも薄味過ぎて食が進まない

年寄りにはちょっとだったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザせんべい | トップ | 穏やかな週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スローライフ」カテゴリの最新記事