沖縄移住便り

後悔するくらいなら移住しちゃえ!とばかりに後先考えず沖縄移住してしまいました。それでも何とかなんとかなるもんです。

ピザせんべい

2019年11月14日 07時41分52秒 | スローライフ
近頃ピザ造りにハマっている訳ですが

先日ピザ台を買いに業務スーパーに行って

間違ってトルティーヤの生地を買って

しまいました、笑)。



仕方がないのでコレをピザ台にピザ造り





例によってミックスピザと

シーフードピザ

生地が超薄なので温度管理が難しい…

170度で15分

完成〜





コレは旨い!

生地がパリパリでサクッと食える。

お酒のアテに邪魔にならないライト感

命名「ピザせんべい」

商売始めようとか?ww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な夕陽 | トップ | 豚丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スローライフ」カテゴリの最新記事