学校法人沖学園 玉水幼稚園 レインボーブログ

福岡市博多区の幼稚園 学校法人沖学園 玉水幼稚園の公式ブログ

クリスマス会🎄(ひよこ)

2018-12-20 09:00:53 | 日記


 クリスマス会では、みんなでゲームをしました。
音楽に合わせて、保育室を歩いたり、うさぎになってジャンプをしたり


音楽が止まったら、フープの中に座ります。


お友達と一緒に座る様子も見られました(*^-^*)



ゲームが終わって、お集りをしていると・・・
サンタさんが来てくれました!


突然の登場に、驚くお友達や


サンタさんをじーっと見つめるお友達。




手を振って喜んでいるお友達もいました☆


サンタさんの袋の中には、プレゼント入ってるのかな?


サンタさん、沢山プレゼント持って来てくれていました。
1人1人プレゼントを受け取ります♡








一緒に♪あわてんぼうのサンタクロースを唄ったりして楽しみました(*^-^*)


最後はサンタさんとハイ、ポーズ✌






今年のひよこ組さんは、終了となりました。
5月からスタートした活動でしたが、日に日に成長した姿を
沢山見せてくれた2歳児クラスさん。


1月からは、音楽発表会に向けてお歌の練習頑張ろうね(^^♪

最新の画像もっと見る