学校法人沖学園 玉水幼稚園 レインボーブログ

福岡市博多区の幼稚園 学校法人沖学園 玉水幼稚園の公式ブログ

クリスマス誕生会

2018-12-17 09:09:42 | 日記

 12月生まれの誕生会は、サンタ帽子をかぶって登場してくれました。
自分の名前や年齢を発表してくれた誕生児さん(^^♪


沢山の人前で、ドキドキしながらも


大きな声で元気に言語発表をしてくれました☆





年中組のお友達が、誕生児さんへの出し物として・・・
ハンドベルと歌を披露してくれました(*^-^*)




少し緊張しながらも、とてもきれいな音色を聞かせてくれたベルのお友達♫


ジングルベルを唄って、クリスマス誕生会を盛り上げてくれたお友達♡


どんどん誕生会が進んでいくと・・・


なんとサンタさん登場!
みんなのプレゼントをもって幼稚園に遊びに来てくれました(#^^#)


大喜びのお友達。サンタさんに「何歳ですか?」「何をしていつも遊んでますか?」など
質問をしたり、一緒に♪あわてんぼうのサンタクロースを唄って盛り上がりました(^^♪



また来年も、玉水幼稚園にサンタさんが来ますように・・・♡

最新の画像もっと見る