学校法人沖学園 玉水幼稚園 レインボーブログ

福岡市博多区の幼稚園 学校法人沖学園 玉水幼稚園の公式ブログ

ふれあいデー(幼保異年齢児保育)

2018-12-17 11:28:41 | 日記

 10月から始まった、ふれあいデー!
今日は3回目。クリスマスも近いという事で・・・


どのクラスもクリスマスにちなんだ製作をしていました🎄


こちらのチームは、帽子作り!真剣に帽子に飾り付けをしていますね。




出来上がった作品を、とっても嬉しそうに被っていました(*^-^*)






他のチームの帽子にはサンタさんの顔が・・・・







ウインクをしているサンタさんを描いたお友達♡


とっても可愛いサンタ帽をかぶっていました(^-^)



他にも、ツリーやリースを作ったクラスもありました。
ツリーに指でスタンピングして模様をつけたり




クレヨンで模様を描いたり




折り紙で飾り付けをしました(*^_^*)




サンタさんへお手紙を書くクラスもありましたよ☆






みんな、ますますクリスマスが待ち遠しくなったようでした(*^-^*)

給食ではカレーを食べて、今年のふれあいデーはおしまい。


また来年1月と2月にふれあいデーがあります♪お楽しみに~。

最新の画像もっと見る