大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

お祝い

2023-09-18 12:03:44 | 近況
9月も半分以上過ぎたのにこの暑さ、本当にまいっています、
今日は敬老の日です、わが町内会は65歳以上の方にお祝いとして
金一封を頂きました、本当にありがたいことです、
今日の新聞でも高齢者が年々増えているということですが
私が町内会に加入して50年近くなりますので、
でもますます頑張らなければと思い毎日自転車に乗り地域を
走り回っています、先日も太陽が丘に自転車で行きましたが
さすがに市役所超えたぐらいから押して上がりました、笑
早くこの暑さが収まることを願いながら頑張らなきゃと
思っていますが、頑張ってこれからも行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝です | トップ | 暑さ寒さも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事