大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

パソコン潰れました

2011-06-14 21:02:51 | Weblog
パソコンが先週木曜日潰れました、画面がブルーの色になり横文字で

何かわからないけど書いてあります。

強制終了するが、後は何回トライしても同じ画面しか出ません。

友達に電話で相談するとH、Dデスク潰れているとの事、

修理するには1週間近くかかるのではないかと言うし、

修理費は1万円以上だという。

でも早く直さなければいけないので友にお願いしい金曜日にパソコンを

家に着て持って帰って修理してもらうことにした。


今日パソコンが我が家に戻ってきた、XPのソフトを渡しておいたので

エクセル、ワードなどは入れてはいるがまるで新品同様である、

今、久しぶりにブログの書き込みしている。

メールのアドレスもなくなりました、できればメール送ってください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人を前に食事会 | トップ | 浜栄一さんの立体模型展 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドレス送ります (ショウヤン)
2011-06-16 17:40:13
私なんかしょっちゅうあります。
アドレスくらいはバックアップを取っておきなさい。
住所録もですよ。
後はどうでもよい。
返信する
大事に使います (オカチン)
2011-06-16 23:19:07
はい、オカチン失敗の巻きです。

パソコンの使用年数を考えたらもっと丁重に
扱わなければいけませんね。
アドレスよろしくお願いいたします。
返信する
大変でしたね (太郎)
2011-06-23 11:01:53
オカチンさん 住所録、メルアドはバックアップしときましょう。
直ってよかったですね、しかしメデーアプレァなどは初期のままでしょう、ゆっくり慣らしていってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事