大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

制限終了

2023-05-08 10:15:54 | きいてきいて
肌寒い日となりましたが今日から新型コロナ5類移行となりましたが、
朝から大きな病院に行ったのですが、前回までは玄関を入ると係りの
人が消毒と体温検査がありましたが今日は消毒液があるだけ、
せめて病院だけでもあと何日かは今までと同じ方法をとってほしいと
思うのは私だけでしょうか、

やはり古い考えの人間は現代社会に取り残されてしまうのかと思うと
何か寂しい思いがします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も雨かなぁ | トップ | 今が見頃かなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きいてきいて」カテゴリの最新記事