大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

夕焼け空で真っ赤っか

2024-06-26 10:04:45 | 近況

昨日は静岡県 また関東で気温が30℃越えて蒸し暑くとテレビで

ながれてきたが宇治市内は最高気温29℃ また昼間は冷たい風が吹き

Tシャツ1枚では涼しいぐらいでしたよ、

h今、午前10時も涼しい風が部屋を抜けていきますが、、、、

今、日差しが降り注ぎ道行く人は日傘をさして居られる方が多く

居られます、

私もこれから奥さんスーパーに行かなくては,

夕食後何気なくテレビを見ていると部屋のそとが明るくなっていたので

表に出ると北の空から東にかけて夕焼空です、本当に久しぶりに見た

ので私の気持ちも少し明るくなってきました。

京都の気温は30℃とか、わたしは今だ扇風機も使っていないのですが

もしかして明日から使うかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い 教えてください | トップ | 明日晴れるかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事