大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

準備万端良かった

2023-11-14 19:44:18 | 近況

冬が来る前に暖房の準備もしていたので助かりました、

昨日は気温は12度、今日は16℃でしたが昨日は朝起きると石油ストーブが

赤々と火がついて部屋の中が温かく暖房の有難みを再認識する、

今も暖房は入っていますがエアコンがいいのか又電気ストーブがいいのか

またまた灯油ストーブがいいのかただいまも思案中、

皆さんはどのように利用されますか、

今月初めに宇治市ではデジタルクーポン券発売されましたが、携帯電話、

スマホがなければ申し込むことが出来ません、スマホで決済するそうです、

何年か前には一冊1万円で紙の用紙でしたが、、、、

私のように携帯電話持っていない人にとっては何の得にもならづ、

不快感が募るばかりです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若さをもらいに | トップ | 明日は雨かなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事