大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

梅雨明け

2020-07-31 19:13:05 | 近況

朝の天気では今日の梅雨明けは無いだろうと思っていたが、

昼前のテレビから近畿地方が梅雨明けしたとみられると、

本当にとわが耳を疑ったぐらいの空模様なのに、

毎年梅雨の時期は40日ぐらいと言われていますが、今年の梅雨期間の

長かった事は今までに3番目に遅い梅雨明けとなりました、

又、新型コロナ感染者が1463人と今までの最高となり、東京では463人

大阪216人 京都29人となり、今まで以上に我が身にコロナが迫って

来そうです、今まで以上に手洗いなど気を使わなければと思います、

明日、宇治太陽が丘で中学生の陸上記録会が2日間の予定で行われ

ますが、無観客で行われますので私の楽しみも一つなくなりました、

明日から小、中学校が夏休みに入ります、

町内の子供会主催のラジオ体操はあるのかなぁ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けは | トップ | 蝉取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事