大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

回復したようですね

2022-07-04 17:21:58 | 近況
スマートフォンを持っている人は大変でしたね、
やっと回復したようですが、私にはまったく今の所別世界の話、
現実的に携帯電話はもっていないので、
もし何かの時が有ればと思い
地域の公衆電話のある所は頭の中に入っていますが、
年々利用者が少なくなり、公衆電話が少なく成ってきている現状ですが、
最近こんなことがありました、
太陽が丘の出口にある公衆電話を利用した時に、バスを待っている女生徒に
笑われましたが、いろいろ事情を話すと納得してくれました、
便利でもあり、また不便な一面もあるのが携帯かな、
今日の昼今年最初のトンボを見ました、名前は解りませんが、
もしかしてカオジロトンボかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38℃越え | トップ | 蝉の声が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事