大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

知らんけど

2022-11-22 21:14:31 | 近況
今日も暖かい1日でしたね、メジロも地域を飛び回っていますが
最近はカラスが多くゴミ出しの袋をちぎっている光景をよく目に
しますが、
先日も紹介した小さな菊が今満開状態です、
    
同じようにデジカメで撮ったつもりなんですが、

今日は11月22日 良い夫婦の日と言われていますが、わが夫婦は
どうかと思うと今まで一緒にいたのだからOKかなぁ、


    





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か悲しい | トップ | 良い事があるのかなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー勝つよ! (座敷童子)
2022-11-23 18:52:16
我が家では「いい夫婦」を祈念して夫婦2人でワインを空けて祝いました。それと23日の日独サッカーの試合の日本勝利を祈念してワインだ乾杯!
返信する
ありがとう (オカチン)
2022-11-23 19:24:48
羨ましい限りです 私は何の日か分かっていましたが
お相手はどうかなぁ、
言葉に出したは言ってはいませんが・・・・
返信する

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事