大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

あやとりと孫

2017-02-12 23:23:00 | Weblog

孫が家にやって来てすぐに絵本?思いきや一冊の本をカバンから取り出し

奥さんに見せている、

何かと少し離れたところから見ているとあやとりの本を見ながら

1本の紐を手に取り

奥さんに見せている、

最近幼稚園の年少さんのクラスで一人あやとりが出来る友達が1人

いるので、私もやりたいと言うので孫も本を買ってもらい

家で本を見ながらやっているとのこと

久しぶりと言おうか、あやとりを見るのが何年ぶりかなぁ、

女の子なんだとまた感心する、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪と蝋梅  | トップ | 急に動かなくなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事