大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

フラミンゴの花

2021-02-22 21:04:31 | うれしい

気温が20℃以上上がり、お日様を浴びながら昼からラジオの守りを

しながらメジロの観察、1っの餌場までは約1.3mですが、みかんを

めがけてやってきますが、私が身動きもせずに眺めていると、一生

懸命にみかんを食べれいます、

 

1年前は鉢植えのスパニッシュフラミンゴが咲きだしたいましたが、

今年も,ここ2~3日気温の高い日が続いたので咲きだしたきました、

スパニッシュフラミンゴは大同染工当時の友達から貰って来たのですが

奥さん一生懸命に育てた結果ご近所さんにも種を分けて、各家庭も

1輪2輪と花が咲きだしてきました、

今は5軒の家で咲きだし、フラミンゴ通りと名付けようかなぁ。(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上着脱ぐ捨てて | トップ | 待ちどうしいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うれしい」カテゴリの最新記事