大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

電車で

2023-12-21 20:30:45 | 近況

今年も押しせまってきましたね、今日は終い弘法です 

天気は空一面青空におおわれています、気温は7℃位かな、

10時過ぎの近鉄に乗りいざ弘法さんに、

本来は南門から入るつもりでいたのですが、昔お世話になった

病院の事が気になり東門からお参りさせてもらいました、

大勢の人で前に進むのにも一苦労します、境内を中の出店も多く 

活気に溢れていました、

帰りには大昔を思い出しながら生まれ育った大宮七条界隈を

思い出しながら、また涙しながら歩きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでに出せば | トップ | おお寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事