大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

はぜ釣りと芋煮会

2010-10-07 10:45:40 | 釣りバカ日記
10月3日(日曜日)曇り

敦賀の運河で恒例の釣り部OB・OGのはぜ釣りと芋煮会を開催しました。

朝から雨が心配されましたが、敦賀周辺だけは晴れ時々曇りでした。風は少し強かったですが、名人達には関係なかった模様です。

参加者は13人でした。釣果は大漁でてんぷらは食べ切れないほどでした。

11時過ぎから芋煮会が始まりました。味付けはサトカッチャンとノボッチチャン。

横から口出す人が多く、味付けがなかなかきまらない始末でした。

具沢山の鍋2つ豪華版でした。松茸・牛肉は特に多く、贅を尽くした芋煮でした。

年末の忘年会をとの意見も出ましたが、どうなることやら。

箕面のOさんが来られず寂しかった、との意見がありました。山登りを楽しんでいたかもね。

イッヒヒヒー、そりゃあ、釣りなんかに行けないよね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル賞受賞おめでとう | トップ | 釣りばか日記-10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員のスナップを (サトカツ)
2010-10-07 13:37:31
遅れていますが全員のスナップ写真を
近いうちにお見せしますのでよろしくね
また反省点も書き込みますので、お待ちください、ではね
返信する
H君だぁ (オカチン)
2010-10-07 17:50:40
懐かしい顔、楽しい1日を過ごされたのですね

舞鶴のS君に連絡取りたいなぁ
返信する

コメントを投稿

釣りバカ日記」カテゴリの最新記事