大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

 もうすぐ終わり宇治の鵜飼

2012-08-29 18:49:56 | Weblog

ここ2日ほど蝉の鳴き声がしなくなってきたと言うことは季節は秋

今ブログを書き込んでいますが私の住んでいる地域は夕立のような雨です。

夏の宇治では平安時代から行われている宇治川鵜飼が有名です、そして

全国に6名おられる女性鵜匠が2名宇治におられます、

シーズンも終わりに近くなってきましたが地域にお住まいの方は

時間がありましたら是非宇治川まで足を運んで鵜飼を楽しんでください。

                   美人の鵜匠

乗合船時間等

6月16日~8月31日 受付=午後6時ごろ、出船=午後7時、鵜飼終了=午後8時ごろ
9月1日~9月23日 受付=午後5時30分ごろ、出船=午後6時30分、鵜飼終了=午後7時30分ごろ

料金

乗合船 大人=1,800円  小学生=900円
貸切船(要予約) 10人乗り=25,000円  15人乗り=37,500円   20人乗り=50,000円
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった 夏休み | トップ | ガンバ タイガース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (太郎)
2012-08-30 09:16:32
御招待まっています、
私は十年近く宇治川に行ってないのでよろしくね。
返信する
美人だあ! (ショウヤン)
2012-08-30 21:28:56
こんな美人がいるなら、一度宇治川に行ってみたいですな。
OB会なんていうのはどうですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事