okapiのひとりごと

使っている商品でのおすすめとか、書きたいことを書くブログ

TaoTronics Soundsurge 85

2020-09-22 15:00:12 | おすすめ

なんとも脈略のないおすすめ商品紹介シリーズ。 

3つ目は bluetooth ノイキャンヘッドフォン TaoTronics Soundsurge 85です。

私にとって、基本的に商品購入の最優先項目は、「コスパ」です。

地下鉄とかうるさいところでも、音楽とかを聞きたいと思い、これまでは、ソニーのMDR-EX31BNというイヤフォンを使っていました。

これはこれでとても役立ってくれました。音も十分いいですし、飛行機に乗るときにもよくノイキャンしてくれましたし、持ち運びも楽です。

ただ、カナル型なので、どうしても長時間していると辛かったり、痒くなったり、という欠点もなくはないです。

 

そこで、併用前提で、あまり大きくないヘッドフォンでノイキャン付のものが欲しくなり、さがしてみました。

ららまろ ちゃんねる という Youtuberさんの動画をみて、「これだー」と思い買ってしまいました。

ららまろチャンネル TaoTronics Soundsurge 85 紹介動画

OGPイメージ

Amazonで発売開始! 6000円でノイズキャンセリング搭載 コスパ最強 ワイヤレスヘッドホン「TaoTronics Soundsurge 85」

TaoTronics Soundsurge 85 https://amzn.to/3f1whl0 提供:TaoTronics 【らら...

youtube#video

 

ほぼ、この動画で商品のポイントはすべて紹介されていますので、そちらを見ていただくのがよいですが、
・音はそこそこ(私には十分)
・ノイキャンを音楽聞かないときもONにできる
・USB Type-Cで急速充電できる
・一応マイクもついている
・小さくたためる
・有線でもつかえる
・ノイキャン性能はよい

ということで、とても気に入っております。

なんと言っても、amazonで6000円買えるというのが素晴らしいです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B087P7VPXD/ref%3Dppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿