■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

後浦紺in富士遠征記(Vol.2)-コンサレポ-

2005-04-20 19:45:27 | Report
まず、セットリストの変更は無し。
なので別にコレと言って歌部分に関しての
レポは無い感じでしょうか?

有ったと言えば、なちみ嬢の不調ぽかった
事ですかね?(汗)
通常なら歌詞飛ばしとかは、あややの得意分野?
(あややには失礼だが。)
な訳ですが、本日はなちみ嬢でしたから。(苦笑)

昼公演は折角おいらが一桁で見れた公演なのに
何か今ひとつな印象を受けましたね。(萎)
(何かこう来なかった感じ。)
それに引き換え相変わらず、ごっちん、あややは
常に高いモチベーションを維持して見せてくれたので
余計に比較してしまいましたよ。(苦笑)
(比べてはダメなのは判っているんですけどね。)
おいら的にはプチがっかりだったかな?(´・ω・`)
そう感じながらも、なちみのみをトレースしている
おいら...(ノ∀`)ハハハ
昼公演終わって、ごっちん、あややをもっと見とけば
良かったと禿しく後悔した事を考慮し、
次回の京都の昼公演も実は一桁で見れるので
ごっちん、あややを重視して見ようかと...(苦笑)
折角、ごっちん、あやや見れる機会って事も
有りますからね。(^-^;;

と、そんなツマラナイ事書いてもしょうがないのでMCネタをば。
※今回も記憶してる限り書いてみました。

■なちあやトーク。

話の流れで今日何を食べて来たか?
って言う事になり、なちみはフルーツを食べて来たと。
で、あややはお母さんに、
「あんた恥ずかしいから人前では
 言わないの。」
と、言われてるものを発表。
なちみが、えっ人前で言わないとか言われてるのに
今、会場に人いっぱい居るんだよ。と突っ込み。
そう言われながらも発表。
ご飯に、お味噌汁を掛けて食べる「ねこまんま」らしい。
サラサラっと食べれるのが良いとの事。
で、あややのコメントなんか洋(なっち指差し)和(じぶん)
な感じだねと。
おいらも実家に居た頃は、たまに「ねこまんま」しましたねぇ。
朝はツライので食べ易いしね!

そうそう、この話の中でフルーツがキーワードで
なちみが、フルーツはケータリングにも
有るから食べてる。みたいな事を言った時、
おいらはちと凍りましたよ。
某大型掲示板のスレを思い出したもので。(なぞ)
某板に毒され過ぎでつ。(苦笑)>おいら_| ̄|○
(判る人だけ苦笑してやって下さい。)

さて、更になちあやトーク。

前回、郡山レポでお話していなかった
なちあやオソロのイヤリングネタ。
郡山での話しで偶然なちあやで持っているイヤリングが
同じだった話をしてて、それも同じお店で別々に購入してたとのコト。
それが公演前の話。
で公演始まって、あややはそのイヤリングをしたのですが、
なちみがしてなかったので、あやや曰く
てっきり安倍さんも一緒のイヤリングをつけてステージに
あがってくれると思ったのにぃ。
とカワイクふくれてました。(*´∀`)

で、今回はバッチリ二人ともオソロのイヤリングを装着。
なちみが左耳で、あややが右耳だったと思います。
ちなみに、後浦のオープニング衣装はグリーンを基調に
している衣装なのですよ。
で、イヤリングの色がグリーンな感じでベストマッチでした♪
今回は、何度か言ってますが一桁しかもドセンター席だしたので
凄く良く見れましたよ。(≧▽≦)
良い席をホントに有難う!m(_ _)m>O氏

後、もうひとつなちあやトーク。

次は、「スキな色」
なちみがあややに、何色がスキ?って聞くと。

「虹色」と。

で、会場ブーイング。(笑)

言い直して「LOVE涙色♪」(もち歌&振り付けで)
って事で「涙色」と。
会場、歓声♪(笑)
当然の様においらはフリマネしてました。(ノ∀`)ヤッパリ

で、このトークの流れから、なちみに振られれば
「あなた色」クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
と思ってたら。

「スキなお肉は?」と、あやや。_| ̄|○ナンデヤネン
なちみ「鶏肉。」と答えて、
その後、あややが得意なお肉料理は?
と追加質問♪(笑)
で、えぇ~と言ってるなちみに、
あややは、ヲタと一緒に煽る様に会場を背にし
「肉料理コール」を!(爆笑)
なので、ヲタも続いてコール♪
で、なちみが悩みながら「しょうが焼き」と。
なちみのコメント
「美味しいよ(はぁ~と)」
と一言。

(# `Д´)<「食いてぇ~~~~~~~~!!」

と思ったのはデフォでつ。(*´Д`)ハァハァ

■なちごまトーク。

ココ余り覚えて無いんですよね。(^-^;;

ごっちんがスキな、なっちの曲。
って話で、「だて生き」と。
続いて、あのPVのなっちカワイイ~よねと。
言った後、あのPVのなっち「」カワイイよねと。
即行で言い直したのは笑っちゃいましたね。(笑)

ごっちんと言えば、今回は三つ編みだったので、
禿しく(*´Д`)ハァハァしたのはでふぉでした。(ノ∀`)カワイスギ

■あやごまトーク

ごっちんの拘りトーク。
ごっちん曰く、洗顔に拘りが有るとのコト。
で、あややが「まさか、泡立てのスポンジとか?」
って言ったらその通りだったとか。(ノ∀`)アチャー
ちなみに、ごっちんの洗顔は泡立てして
そのまま洗顔するのでは無く、
何回も泡を作り、ほっぺ、おでこみたく
鼻、口周り以外を泡だらけにして洗顔するとのコト。

もうひとつ、ごっちんの拘りトーク。
最近、ごっちんがカップメンの食べ方に拘りがあると。
かきあげが入っている物を食べる時、
あと載せしてサクサク感を楽しむとのコト。
おいらもそうして食べてますわ♪
こっちの方が(゜Д゜)ウマーだもん。

最初から載せるとフニャ×2になるから×らしいです。
この、フニャ×2を別の言葉で喋ってたのですが失念。
で、この言葉であややに突っ込みされてました。(笑)
後は、あややにUFOとか言ってよと言われ、
あややは生クン×2を披露♪

おいら的には、生クン×2キタァ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
と喜んでました。(笑)

ごっちんもUFOたまには食べてるよ。と。
で、あややがその時に、クン×2してる?
の問いに、して無いから。と。(苦笑)
で、あややが、じゃこれからはしてね!と。
ごっちんが、じゃ~あややはしてるの?
の問いに、もちろん!と即答。(笑)
で、あややに更にやってね(はぁ~と)と言われ
渋々、じゃ今度やってみる。と...(爆)

次、あややの拘りトーク。

あややの拘りはパック。とのコト。
どうやら、生タマゴの殻に付いている膜を
シワのあるトコに貼ると良いらしいよと。
で、観客からシワアルの?的な突っ込みで
あやや、苦笑しながらアリマセン。と(笑)
ごっちんから、コレ試したコト有るの?の問いに、
ううん、まだ。と。(ぉぃぉぃ)
ごっちん:じゃ、試して効果有ったらやっているよ。
との答えに。
あやや:じゃ、今度一緒にしよ♪(まて)
と。(笑)
ごっちん苦笑しながらじゃ、今度ね。と。

そんな感じでトークが進んで行きました。
以上で、富士レポ終了。

長文失礼しました。(^-^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、「夢ならば」フラゲ日。 | トップ | 少し前の話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事