■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

いよいよ。

2005-04-15 21:51:51 | Diary
娘。界隈な方々は、まだまだ落ち着きそうに無い様ですね。(^-^;;
ですが、当方なちヲタをしてる訳で有りまして
その件に引きずる訳にはいかないのですよ。

と、言いますのも当方の本命なつみ嬢の復帰第一弾シングル

「夢ならば」

のリリースと各メディアの露出が開始されているからです。

昨夜の娘。ドキュの際に、この「夢ならば」のCM(30秒)が
流れました。

最近のおいらは、珍しく娘。ドキュをリアルタイムで視聴
しているのですよ。
えぇえぇベリ工目当てですよ。(ノ∀`)ヤッパリ
あの番組開始時の「娘。ドキュ」って所で

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!

とかしてませんから。(涙)

ま、アホアホな話は置いといて。
大体、本編はマジマジと見てる訳では無いので、
マンガ読んだりもしてる訳ですよ。
で、CMに入ってイントロが流れた瞬間即座に
TVの方向を向くおいら。
はっきり言って反応は神レベルに速かったと思われます。(笑)

もち、流れているのは「夢ならば」♪

で、30秒ほど息をするのを忘れてますた。(爆)
いやぁ、見とれてますたよ。(*´∀`)

で、そこから何十回このCMを
繰り返したかは内緒です。(ノ∀`)ヲタキショ

で、なんども固まっているおいら...(苦笑)

ヤバイ!素で良過ぎる訳だが。。o*(O´∀`O)*o。ポワワーン

今までのシングルVの中では、だて生きぐらいしか
エンドレスリピートしなかったけど、
ヒサブリにエンドレスリピートになる方向で♪

おとなっち炸裂で堪らないでつ!(*´Д`)ハァハァ

しかし、シングルV発売ってシングル発売後
一ヶ月あるジレンマ。_| ̄|○ジラシスギ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の霹靂 | トップ | TV初お披露目♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっき~)
2005-04-16 07:43:59
ども~♪



オカPさんの、日記見ていると・・・

「激しく、なちみ新曲聞きたいんですけどw」

最近、通学電車の中で、一人ウォークマン

片手に、のっている僕って・・・・

返信する
まあね。 (オカP)
2005-04-16 23:27:44
○おっき~さん

まいどぉ~♪



>「激しく、なちみ新曲聞きたいんですけどw」



もう少しの辛抱ですよ。(^-^;;

申し訳無いですが、おいらは聴き過ぎてます。(爆)



>最近、通学電車の中で、一人ウォークマン

>片手に、のっている僕って・・・・



大丈夫ですよ!

おいらは帰り道に、手とか体の一部が

何故かフリマネしているので。(ノ∀`)ヲタキショ

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事