■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

なっち聖誕♪

2006-08-10 12:23:08 | Diary
なっち誕生日おめでとう!

             ☆o:∂☆
           ω o::゜☆?゜◎◇。
        。 ◇◎。o.:O☆οo. ω:☆
       。:◎☆ ∋oノハヽo∈☆。∂:o
       /。○。∂(●´ー`)O◇。☆?
     /   ?.| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎◇
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆ oω
  ▼       。○.゜.o.。◇.☆____| 。?☆
∠▲―――――☆ ☆ ゜◎☆:.。:◇

25歳ですかぁ~、去年は誕生日当日はコンサなど
無かった訳ですが今年は娘。ミュージカルにて
皆に直接お祝いされる事かと思います。

なっちな人で今日ミュージカル行かれる方は
キチンと空気を読んだ上でお祝いしてあげて欲しいなと思いますね。
(最近、空気読めない人が増えてるんでね...)

えっと、おいらは?

って話ですが、前週仕事が落ち着くとか言ってましたが
普通に落ち着かない訳で。(苦笑)

てな訳で本日はヒッソリと個人的に
誕生日を祝いたいと思っております。

そうそう朝、めざましTVを見てた訳ですが
毎日、誕生日な方の名前がスクロールされるトコが
有る訳ですよ本日はキッチリ

「安倍なつみ(25)」

となってる文字を確認しましたよ。(*´∇`*;△ ホッ

後、ポケムービーの「今日は何の日」は
亀ちゃんが

「安倍なつみさんの誕生日です。」
「お誕生日おめでとうございまぁ~す♪」

とコメントしてくれてたのは嬉しかったですね♪
前日が亀ちゃんだったので8/10の日の
コメントは別のメンバーかな?
と思ってましたので、おいら的にホント良かったですよ。

話変わりまして今日は気持ち良いぐらい天気ですね♪
ヲタ風に言えば、なちみ晴れと言うんでしょうか?(照)

そんな気持ちの良い朝を更に盛り立ててくれるのが
通勤中に聴くお気に入りの曲達ですよ♪

さて本日のセットリストはもちろん
なちみ色なり♪(*´∀`)ヘヘヘ

以下、通勤中のセットリスト。

通勤時間が短いのでミニコンサみたいな感じですな。

1.真夏の誕生日
2.トウモロコシと空と風
3.せんこう花火
4.男友達
5.なんにも言わずにI LOVE YOU
6.サマーナイトタウン
7.ふるさと

サマナイに関してはi-Podのシャッフルで聴いてて
この曲がチョイスされたので採用。

他の曲は、おいらが聴きたい曲よりセレクト。

やはり、誕生日の一発目と言えば

「真夏の誕生日」

暑い日差しを浴びながら聴きましたよ。

続いて、

「トウモロコシと空と風」

なっちと言えばコレっしょ。
てなぐらい代表的な曲。
一時期聞き過ぎてましたが久しぶりに聴くとィィね♪

「せんこう花火」

夏にコノ曲は外せないです。
これ聴くと胸が切なくなりますよ。(T-T)
もちろん脳内では、あなた色のツアー映像を
再生してましたね。(*´∀`)

「男友達」

この曲がリリースされた時の娘。ツアーは
この曲を聴きに行った。と言っても過言じゃ無い
くらい思い入れの有る1曲ですね。
あの当時は、なっちソロに餓えてたのを
覚えています。(遠い目)

「なんにも言わずにI LOVE YOU」

この曲は、なっち復帰のレビューのイメージが強いですね。
娘。版よりも、なっちソロ版が馴染んでます。(^-^;;
まあ~なっち好きだからしょうが無いんですがね。(苦笑)

「サマーナイトタウン」

おいらが娘。にどっぷりハマった曲だわ。
今、聴いてもやはりスキですね。

「ふるさと」

じっくり染み渡る なっちの歌声がスキです。
この曲をまた会場にて聴き入りたいものですね。

と、まあ古参乙ぐらいな感じのセットリストになりました。(^-^;;
最初に真夏の誕生日を持ってくると
どうしてもナツメロな曲が聴きたくなる罠。

帰りのセットリストは、ソロになってからの曲に
しようと思ってたので丁度バランスが良くなった鴨。

今年は、ソロ紺が無いので集いぐらいでしか
なっちの生歌を聴く機会が無いですが
こんな年が有っても良いかと思っております。(^-^;;

今年は歌以外で活動する機会が多く、
ハローに固執した内容の活動では無いものが多いので
色々と吸収して貰いたいなと思ってますね。

おいらは基本ソロ紺以外は余り興味が無い人間なんで
なっち関連に関してはヲタ休業中と言われても
しょうがないです。orz

まっ実際そうだし。(ノ∀`)アチャー

とりあえず、なっち関連で楽しみなのは
次回シングルの内容でしょうか?

今回のシングルは企画物と思ってる部分が有り
シングルはスィートホリック以降おいらの中では
リリースされて無い事になっているので是非

オリジナルのシングル曲

をキボンヌ。(T-T)

新曲お披露目もツアー予定が無いので
生で聴くのはお正月のハローになるんですかね?
とりあえず、なっち関連に関しては
当分落ち着きそうです。m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cutie Circuit2006 | トップ | 昨日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事