■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

モンハン@wii

2009-04-24 21:04:33 | Diary
昨日、無事購入しプレイしましたょ♪(≧∀≦)b

先にトライ体験版をやりましたが、かなり出来が良い感じですね!

wiiコンの操作感も悪くないって言うか、むしろ(・∀・)イイ!!

少し慣れが必要鴨だけど操作マニュアル見なくても十分討伐出来たし。

これは夏が待ち遠しくなりましたょ。(*´∀`)/

後、Gの方もモチロンプレイ♪

やはり旧作品なだけに2Gになれてるとややストレスが・・・(苦笑)

ロード時間は別に気にならないレベルだけど、キー反応とカメラワークがキツイわ。(^-^;

でもPSPと違って(当然だけど)キャラが大きくハッキリしてるので迫力満点なトコは新鮮♪

とりあえずコチラで当分は狩り生活を送る方向です。m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛理生誕 | トップ | ℃シングルイベ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事