■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

最近のハロネタ。

2005-05-18 19:25:18 | Diary
色々なネタのコメントを書いてみる。
ほとんで箇条書きでスマソ。m(_ _)m
(こっちの方が簡単に書けるんで)

■某大型掲示板ネタ
細かく書けませんが、いしよしはガチで
梨華ちゃん推し急増になるんですかね?
おいらも、ちと梨華ちゃんの考え方に
惚れました。(* - *)
矢口と藤本は、まあらしいなと。(^-^;;
これだけだと、判る人しか判らないネタですな。(苦笑)
まあ~これは、その方が良いんで。

■Wの渋谷@タワレコ。
あのぅ~一時間で整理券無くなるって...ヽ(`Д´)ノウワァァン

■FCイベ@パシフィックヘブン
ごっちんに出席とられたいです。(ノ∀`)タハッ
ごっちんのセットリストが(゜Д゜)ウマーな件について。
なっちのセットリストで「空~」初披露な件について。_| ̄|○

■先週末に行われたFC旅行
旅行なのに、しっかりコンサしてるんですが。(゜Д゜)ウマー
|-`).。oO (安倍@ハワイでも同様にキボンヌ)

■おいらネタ
6月のFCイベの申し込みをすっかり忘れてた件。_| ̄|○
(まあ、どうせ申し込んでもオサーンは当らないでしょうが...orz)

FC@コンサの申し込みも思い出したのが
締め切り当日、更に締め切り数時間前だった件。

ベリ工の写真集をワニ@オンラインで申し込みをして
当選者発表を楽しみにしてる件。(ノ∀`)ヲタキショ
|-`).。oO (当選すると本名去晒される罠)

最近、美勇伝の新曲をヘビロテしている件。
更に、新曲CM見て梨華ちゃんに萌えてる件。(ノ∀`)DD乙

ベリイベと、なちふれが被っていてマジメに
どっち行こうか悩んでいる件。(ヲイヲイ)
って言うか、ベリ@名古屋見てもしかしたら
なちふれケッテ、ベリ@東京に行くかもしれないな。
と、思っているじぶんが居る訳だが。(´・ω・`)
やはり、後浦紺のなっち部分が禿しくツマラナかった
のが原因ですな。
最近、テンション下がりっぱなしだしね。(・A・)マズー
でも、きちんと夢ならば@シングルVはフラゲして
見ているおいら...(ノ∀`)ヤッパリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ最近のおいら | トップ | 最近の出費。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kata)
2005-05-19 11:55:31
ノノ*^ー^)ノシ<おひさし鰤トニ~♪



最近、電話ではよく話してますがなかなか会ってはないですね(笑)

飲み会&カラオケ烈しく待ってたのだが(´∀`)アハツ



うちは、娘。が当分予\定ほとんど無いので、6月はみーよ、みーよしてます(ノ∀`)エリチガイ-



ところでベリコン@名古屋はいつなんれすか?
返信する
Unknown (オカP)
2005-05-19 18:33:44
○kataさん

ノノ*^ー^)<ご無沙汰ですよ。



>電話ではよく話してますがなかなか会ってはないですね(笑)



あっ、確かにそう鴨!(ノ∀`)

最近、現場そんなに行って無いですからねぇ。(汗)



>飲み会&カラオケ烈しく待ってたのだが(´∀`)アハツ



流石にあの日は無理ですからぁ~。ヽ(`Д´)ノウワァァン

翌日、Sと氏に会ってボロボロだったので

行ってたら...(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



>6月はみーよ、みーよしてます(ノ∀`)エリチガイ-



み~よ、イイよ、み~よ。(*´Д`)ハァハァ

新宿厚生年金では、ガッツク方向で♪(・∀・)



>ところでベリコン@名古屋はいつなんれすか?



名古屋は、6月4日にzeppe NAGOYAですよ。

kataさんにハァハァしたいんで来て下さいよぉ。(笑)



返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事