■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

お久です。

2007-07-20 21:25:34 | Diary
めちゃ②、ご無沙汰しております。(^-^;

前回の記事より音沙汰無しだったので色々とご心配をお掛けしまして申し訳デス。m(__)m

コメを残してくれた方。

メールをしてくれた方。

電話をくれた方。

本当に×②感謝でございます。(;´Д⊂)グスッ

コメに関しては、ちょう亀レスになるので申し訳ですがそのままとさせて貰います。m(__)mスマソ

・・・

前回以降の話を少し。

後日、再検査を行いまして問題無いとの事でしたので一安心ですょ。(^-^)v

再発するものなんで、なるべく不摂生な生活はしない様に努力したいと思います。(^-^ゞ

さて、最近はどうよ?
てな訳ですが、普通にヲタってまつ。(ノ∀`)タハッ

まぁ~何時も通りって事ですな。(苦笑)

ただ活動の幅は拡がったかと。わら

kwskは追求しない様に。(笑)

えっと更新の方ですが、現在の生活環境を考えると更新頻度は落ちるかと思います。(^-^;

今回もなんですが携帯より更新する様になると思われるので今まで通りには、なか②いかないんですょ。(苦笑)

では、皆様これからも宜しくデス。ノシ


【今日のひとりごと】

今まで毎日巡回してた色んなブログを見れて無かったりしまつ。(-_-;)

あの娘とあの娘とあのグループのトコは携帯で見れるので見てますがね。(照)

それと最近、情報元は携帯のみらしいです。(^-^;;;;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに。 | トップ | 最近欲しい物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (蘭丸)
2007-07-21 12:25:24
そういえば救急車で運ばれたんですね(^-^;

3週連続であの残念な姿をみてたんで

そんなコトすっかり忘れてましたよ☆わら



あのグループね(・∀・)ニヤニヤ
返信する
ちょっw (オカP)
2007-07-21 14:06:50
○蘭丸さん



3週連続で残念な姿とか。わら



まぁ~否定しませんがね。(ノ∀`)タハッ



でも、隣で同等ぐらい残念だったかと。(爆)



判る人には判る様に書いてみましたよん♪( ̄ー ̄)ニヤリッ>あのグループ



返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事