■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

GPF参戦レポ。

2004-08-10 18:44:06 | Report
参戦して来ました♪
22歳最後の(●´一`)を見れたのは
良かったのですが、おいら的には22歳の最後に
22歳の私を歌って欲しかった..._| ̄|○

ちなみにセットリストは、

1.恋のテレフォンGOAL
2.想い出がいっぱい

で終了だったので
2曲ってのは少な過ぎだろ(゜Д゜)ゴルァ!
と思ったのですが、
「想い出がいっぱい」が
聴けたので良かったでつね!
「想い出がいっぱい」を生で歌った、
ミュージックフェアーの観覧は
オクじゃ高くて買えず断念したので
生で聴けたのはラッキーでした。

ちょっとトチッタのはご愛嬌って事で。(ノ∀`)

最後の伴奏無しの部分はかなり(・∀・)ィィ!!
感じだったので是非TV放送時はカット無しな方向で!

そうそう、MCで誕生日の日は何をするんですかぁ?
の問いに、
「お仕事ですねぇ。
 でも、誕生日になる瞬間はキャア×2言ってると思います。」
と言ってたのですが(●´一`)らしいなぁと
思いましたね。(笑)

今年は、去年と違って時間が短かったので楽でしたねぇ~。
まあ、去年は最前ブロックでモッシュされた(してた?)ので
必要以上に体力を使ったのとは違い最後尾ブロックで
押される事無く跳んでるだけだった。
って言うのも大きいと思うんですけどね!(ノ∀`)

後、今年も最前ブロックは色々と大変だった様で...(謎)
ただ戴けなかったのは、(●´一`)がピロリンしてる時に
ペットボトルが最前ブロックで飛んでた事でしょうか?
その飲み物?かどうかは知りませんが(●´一`)のMC中に
足元が濡れてるんで拭きますね。
って言ってたのでもしかして...(( ;゜д゜))アワワワワ
と、思ったのですが当の(●´一`)が
普通に対応してたので、まあ問題は無かったのかな?
と、解釈しています。
もし当たっていたら...(((●゜一゜)))ナチナチブルブル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (●´ー`) 誕生日おめ~♪ | トップ | 2004年版★あなたの安倍な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事