■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

「甘すぎた果実」ジャケ写公開。

2006-09-11 10:02:30 | Information
以下の文は、9/9に書いてたものです。
公開し忘れてました。(^-^;;

ソース元:アップフロントワークス

なかなか落ち着いた感じに仕上がってますね。(^-^)
前回が?なジャケ写だったのでコメントすら
しようと思わなかった訳ですが、今回は
オトナな女性っぽくてィィ感じの写真ですね。

ジャケ写と曲のイメージが違う事を良くするトコなので
余りジャケ写から曲のイメージをする事は
しない様にはしてますが、今回は是非このジャケ写の
イメージな作りであって欲しいですねぇ。

特にココ最近は、ホテルでのディナーショーを
多くこなしてる訳ですから、落ち着いたオトナな曲を
歌うのも悪く無いと思ってますので。(^-^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はあや紺@秋ツアー初日。 | トップ | 週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Information」カテゴリの最新記事