■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

(●´一`)メモリアルDVDフラゲ日♪

2004-07-27 13:53:35 | Diary
本日、フラσ・∀・)σゲッツしますた♪
ですが、仕事なんでお預け状態でつ..._| ̄|○

個人的に楽しみなトコは、
■室蘭でのインタビュー
■鹿児島での娘。ラストの映像
■さくら紺の映像
でしょうか?

もちろん、ソロイベの映像とかも
楽しみではあるんですけどね!

鹿児島@娘。紺と言えばご当地物旨かったなぁ~。(まて)
何故、紺の内容じゃなくそっちの話かと小(ry

そう言えば、ひまわり祭りの映像が入ってるみたいなんで、
あの日の出来事を思い出しながら見れる様でつ。

後は、さくら紺の映像でしょうか?
(●´一`)の居るさくら組の映像を見れるのは
ホント嬉しいでつd(^ー゜*)ネッ!
出来れば、紺サDVDなんか出てくれると嬉しいんですけどぉ。(切願)
まあ、無理なのは判ってまつ。(´・ω・`)

で、最後に地元室蘭でのインタビューです。
どんな事を喋ってくれるのかホント楽しみです♪
DVDの裏の画像見る感じだと、室蘭の風景があったので
外で(●´一`)が室蘭を満喫してる映像なんかも
見れるのかな?
って、ちょっと期待うPな感じですね♪

まあ、話は自宅に帰ってからってコトで。(´・ω・`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近。 | トップ | (●´一`)メモリアルDVD感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラもフラゲしますた♪ (ベロッチ)
2004-07-28 18:20:18
貴重な映像盛り沢山ですネ♪



撮ってるんだったらFC限定とかで

出せば、結構売れると思うのれすが・・・(笑)



室蘭でのインタビューは、

素のなっちが垣間見れて

かなり!イイ感じでした。(はぁと)

室蘭でのインタビューだけ収録した

DVD発売、

禿しく(禿しく言うなっ!爆)キボンヌれす。



返信する
おぉ。 (オカP)
2004-07-30 09:56:13
○ベロッチさん

買われてましたか!



おいら的に満足でしたが、

ライブ映像がMotto欲しかった...

特に、さくら紺を熱望ですね!

なちみの居るさくらの映像って

卒コンDVDしか無いので。



後、室蘭でのインタビューイイですね♪

雪と戯れる、なちみちゃいこーですた。



FC限定で、メイキング出してくれると

在り難いけど、きっと某○督さんが

写りこんでいるから無理でしょうね。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事