■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

敗者復活戦結果報告

2006-11-21 21:17:17 | Diary
ども、負け組みです。(苦笑)

本日は『℃-ute応援企画第8弾!』の敗者復活戦が
行なわれました。

その当日の模様を時間軸を追って晒してみる。

朝、何時も通り愛理ちゃんに起こして貰う。(*´∀`)

※正確には携帯のめざましに愛理ちゃんの
「おはようメッセージ」をセットしてるだけ。

昼、ポケムーにて「おみくじ」をチェック。

今日は、梅さんですた。
で、もうポケムーのポイントがナイのでダウソはナシ。(^-^;;
梅さん(´・ω・`)スマソ

とりあえず、愛理ちゃんの「大吉・中吉・小吉・吉・凶・大凶」全て
コンプしたいので、無駄にポイントは使えない罠。

℃-uteのおみくじが開始されて以降、毎日欠かさずしてるけども
愛理ちゃんが出たのは今日時点で3回。

内訳は、「凶」、「大吉」×2なり。

ちなみに「大吉」は2回ともコメントが違う件について...

一体何種類有るんでしょ?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

来月も℃-uteにしてもらわないとコンプは無理なんですが。(^-^;;

・・・

話が反れました。m(_ _)m

12:00-
電話が込み合ってるであろうと思い回避。

13:30ぐらい。
ファーストアタック。

・・・

数十回電話しても繋がらず...(^-^;;;

てな訳で少し時間をずらして再度チャレンジ。

14:30ぐらい。
セカンドアタック。

・・・

普通に通じて、応募は無事完了。(^-^)>

18:00前。

何時電話が掛かってキテも良い様にスタンバる。(涙)

19:00頃

まあ~流石にまだ連絡は来ないよねと。(^-^;;

20:00頃

まだ電話コネ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

ヤッパリ、ウンナイワ...orz



・・・



20:29

非通知


キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!


平静を装って対応するヲレ。(笑)

3分間で説明諸々終了。

電話中にメモを書き留めてる訳ですが微妙に
手が震えてる件について。(ノ∀`)アチャー

で、おいらは3回目に当選した様です。m(_ _)m

去年、最後の℃-uteイベも3回目に参加した訳ですが
色々とその年最後ってコトもアリ一番感動する内容でしたから
今年も3回目とかウレシス

愛理ちゃんに会えるこの喜びを噛み締めながら
当日を迎えたいと思います。(; ´Д⊂) グスッ


【今日のひとりごと】

今日は、帰宅したらひとりで祝杯をあげます。(^-^;;


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗者復活戦 | トップ | 現金なひと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ~ (よっち。)
2006-11-21 21:50:45
ずいぶん久しぶり☆カナ
♪オカPさん敗者から勝者へ転身おめです。
おいらも21時過ぎに何とか当選したので当日はよろ~
返信する
ども、敗者の敗者です。 (蘭丸)
2006-11-21 22:56:57
改めて愛理神降臨おめでとうです!



自分は先程、お伝えした通りです…orz



今年最後の生愛理をがっつり堪能\してきて下さい。
返信する
どもども。 (オカP)
2006-11-22 22:56:41
○よっち。さん
ども、ご無沙汰です。(こちらでは)

>♪オカPさん敗者から勝者へ転身おめです。

アリです。m(_ _)m
まあ~今年最後のイベに参加出来るコトが出来たので
良かったですよ。(^-^;;

>おいらも21時過ぎに何とか当選したので当日はよろ~

ヲメ♪
では、当日はヨロ。( ^0^)/


○蘭丸さん

どもです。

>改めて愛理神降臨おめでとうです!

ども、有難う御座います。m(_ _)m
まぢで、当選すると思わなかったので
ギザウレシスです。(^-^;;

>自分は先程、お伝えした通りです…orz

(; ´Д⊂)

>今年最後の生愛理をがっつり堪能してきて下さい。

ですね。
悔いの無い様にガッツリ愛理ちゃんに癒されてキマス。(*´∀`)

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事