■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

美女木ジャンクション

2008-04-27 21:03:15 | Diary
池袋あうるすぼっとにて行われた、大ムギ公演「美女木ジャンクション」見て来ましたょ♪

今回は、日程的に行ける可能性の高かった日曜の昼夜にて観劇。

久しぶりに当日二回の観劇でしたが、ヤッパリ二回観るとより話に入り込めるし、台詞の聞きとれなかった部分を補管してより理解出来ると言うものデス。(^-^ゞ

さて今回の舞台ですが、ぃゃぁ~率直に良かったわぁ~。(*´∀`)ヘヘヘ

まっ毎回逝ってる気がしますが、素直に良いんでネ。(苦笑)

話的にはココ最近の大ムギさんの舞台より分かりやすく楽しめる要素が強かったかと。
でも、終盤ではちょっと涙ぐむトコも有りマス。

あ、後、ゆうかのんの出番ですが結構有りましたね。
まっなんで、大ムギの舞台目当てで、ゆうかのんも目当てなぢぶん的には( ゜Д゜)ウマーでしたょ。(*´∀`)ヘヘヘ

席も昼は全体が見易い席で、夜は表情が見易い席でしたので、おいら的な舞台の楽しみ方にマッチした席でした。(喜)

夜は、表情が良く分かるって事で、ゆうかりんが涙するシーンに、おいらも涙しちゃいました。(照)

いやぁ~ホント良く役に入ってましたねぇ。(・∀・)/

花音ちゃんもモチロン良い感じでしたょ♪

最終公演は、プチアドリブが有りめっちゃウケました。(笑)

まさか、ゆうかりんTを二枚重ねとかリアルにヤラレタわ。(ノ∀`)タハッ

後、夜公演は最後って事もアリ、ヲタ比率が凄かったデス。(苦笑)

まっそのお陰で、演者に対してサプライズ出来たので良かったんですよね。

舞台終了後に、演者にて挨拶が有る訳ですが二度捌けるまでは着席でしたが三度目は最前のヲタの促しによりスタンディングオベーションにて迎えました。(・∀・)/

ゆうかりん、花音ちゃんとも感激して涙ぐんでましたね。(*´∀`)ヘヘヘ

大ムギさん達も素直に喜んでくれまして、知乃さんの涙に思わず涙しそうでした。(^-^;

最終公演ホント見て良かったわぁ~と心底思えた瞬間でしたネ。(^-^)


話が舞台と反れますが、ゆうかのん二人ともリアルに激キャワ杉ですた。(*´Д`)ポワワーン

花音ちゃんの髪型、新しい感じの髪型なんですが似合ってて(・∀・)イイ!!
ゆうかりんは何時も通りですが、それが(・∀・)イイ!!

まっ結局、ゆうかのんは(・∀・)イイ!!

って結論に至りました。わら(ノ∀`)エェー

そんな訳?で、DVDが楽しみでございマス。m(__)m



【今日のひとりごと】

余りに物販コーナーに人が多かったので、今回のパンフを買い忘れてる悪感。orz

売ってたかは知らないですが・・・(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当落とか | トップ | 娘。紺@中野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事