■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

最近

2007-10-23 22:41:37 | Diary
ども、ちょうご無沙汰な感じです。(^-^;

ここ最近は色々な事が有りまして自分の中では落ち着く事がなく過ごしてました。(遠い目)

さて、最近のヲタ活動と言えば、文化祭、あやちゃん@初日夜、℃@Zepp Tokyo昼・夜とテンション低い割りにはガッツリヲタ活動とか。(ノ∀`)タハッ

一番楽しかったのは、あやちゃん紺かな?
相変わらず内容が(・∀・)イイ!!
会場の空気も良かったりと文句の付け所が無いかと。(*´∀`)ヘヘヘ

℃紺は会場がギュウ×2だったのでストレスが溜りまくりでした・・・(´・ω・`)

℃と言えば会場にてCD売りが有った訳ですが、30分で売り切れとか有り得無いから!ヽ(`Д´)ノウワァーン

買い足しして℃イベ@札幌の当選率をうPしようと思ってたのに・・・orz

なので札幌イベしか申込みしないのに当たる気がしない罠。(;´Д⊂)グスッ

そう言えば、イベ追加で売り上げの℃ーピングがきましたね。(苦笑)

とりあえず通常の初回を五枚手に入れれそうなんで応募しますがなにか?(ノ∀`)アイタタタ

釣られてますな。(涙)

え~CDイベと言えば三週連続でイベ逝く為に同じCDをヲタ買いしてるぢぶんが居ます。(照)

ちなみに今週は今日フラゲ日の安倍さんですが、とりあえず手元に5枚で後日21枚ばかし追加されるそうです。わら

まっ最低でも年齢分ぐらいは買わないとね。って話ですょ。(^-^ゞ

でもこれだと四ヶ所コンプ出来ない気がするんですよねぇ。(まて)

今のトコ、安倍さんのシングルイベは過去三回(22歳の私×2、甘すぎた果実×1)有りまして全て逝ってるので今回も全部逝きたい罠。

てな訳で買い足す鴨。(^-^;

で、来週はBuono!ですよ。

ちなみにももちの年齢分は予約しますた。(照)

ももちと愛理、おいら的には夢の共演なので是非逝きたい罠。(`・ω・´)

えぇ~テンション低い割りに必死デス。(苦笑)

CDイベと言うと、おいら的には四週連続で申込みしてますね。(爆)

一番最初が、あやちゃんアルバムイベなんでね。

アルバム発売の翌週からアホみたく同じCD買う予定でしたから、一枚しか買えなかった訳ですが、東京@夜公演を当選する事ができました♪(≧∀≦)

今週末が楽しみですねぇ。(・∀・)/


【今日のひとりごと】

まだ、娘。紺逝けて無いのに、あやちゃん紺@東京厚生のチケが追加で手に入りますた。(照)

このままだと一回ぐらいしか逝けない悪寒。(;´Д⊂)グスッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の当落とか。 | トップ | ℃イベ当落結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事