■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

PV 胸さわぎスカーレット視聴

2006-12-08 12:28:47 | Diary
昨晩、CSにて放送されましたね♪

えっと音源に関してはUSENの音源にて
試聴してますのでラジオ音源よりクリアな
状態でずぅ~と聴いてる感じでしたが、
映像はおはスタをまだキチンと見て無いので
ほぼ初視聴って感じでした。

まずダンスですが、なかなかカッコ(・∀・)ィィ!!
オドリスト的には踊りたくてしょうがなくなる
ダンスですよ♪
兎に角ダンスシーンでは何時も通り、ももちロックオン!(照)

カッコイイと言えば間奏のダンスがこれまたカッコ(・∀・)ィィ!!
まぢココだけは完コピですな。(必須)

で、昨日はこのPVがおいらの自宅では
1時間弱リピート放送されてましたよ。(ノ∀`)ハテ?

お陰で大分体がついていける様になりましたがネ。(^-^;;

次、PV中のももちが激キャワな件について。(*´Д`)ハァハァ

当然、普通にキャワワなももちゃんですが
今回特筆するなればメイクシーンがヤバス!

もうクラクラ状態ですたよ。(笑)

少しだけ、ももち画像を貼ってみる。

ももち@アップ( ゜д゜)!ピコーン



ももち@リップ(*゜д゜)ゴクリッ



ももち@チュッ(*゜∀゜)=3ムッハー



ももち@トドメ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ktkr




ハイ、ももち四段活用。(意味不明!)

何度見てもヤラレル罠。(*´∀`)ヘヘヘ

もうね、ももちゃんの目力はスゴス!

アレで見つめられたら即落ちやね。(笑)

と、まあ~おいら的には音と映像両方とも
ご満悦状態でした♪(≧▽≦)

ダンスショットが入ってるであろうシングルVが
凄く楽しみですネ。


【今日のひとりごと】

今日はこのPVをお昼休みにエンドレスで見ます。(^-^;;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行記(3日目) | トップ | やっと。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄о ̄; (蘭丸)
2006-12-08 15:26:03
こんにちは♪

自分も観ましたよM ON!

まぁオイラの場合は
り~ちゃんばかり観てしまう訳ですが(///▽///)

みんなウインクがウマく出来ないようで
そこがかわゆかったりしますネ(^-^)

ダンスはオイラ的にムズ杉で ガク(((゜Д゜)))ブル

ハロモニ。では17日にならないと
「胸スカ」やらないみたいなんで
大変、貴重な放送でしたよ(o´∀`o)

>ももちが激キャワな件について。(*´Д`)ハァハァ

州 ・ v ・)「どうゆうコトですか!この前桃子ちゃんは、別に…とか言ってたのに!!あたしのコト…グスッ…」
返信する
えっと...(^-^;; (オカP)
2006-12-08 18:18:35
○蘭丸さん
どもです♪( ^0^)/

>まぁオイラの場合は
>り~ちゃんばかり観てしまう訳ですが(///▽///)

でふぉですな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>みんなウインクがウマく出来ないようで
>そこがかわゆかったりしますネ(^-^)

ウインク確かにそうですよね。(^-^;;
サラッとこなされてもアレですが。(笑)

>ダンスはオイラ的にムズ杉で ガク(((゜Д゜)))ブル

今回は結構難し目ですよねぇ~。
多分、来年のベリ紺までにはこなせる様にする方向で。(・∀・)

>>ももちが激キャワな件について。(*´Д`)ハァハァ
>州 ・ v ・)「どうゆうコトですか!この前桃子ちゃんは、別に…とか言ってたのに!!あたしのコト…グスッ…」

Σ(´д`;)ウッ

愛理ちゃん、そ・そんなコト有る訳無いからネ。(アタフタ)
愛理が1番なんだから。(オロオロ)

返信する
えっとぉ (えるが)
2006-12-09 10:37:48
代弁☆カナ?

从*・ェ・リ>「・・・。」

返信する
え~ (オカP)
2006-12-11 19:30:49
○えるがさん
どもです。

流石に1番にはならないですよ。(キッパリ)
まあ~スキですが何か?(爆)

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事