■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

℃-ute「桜チラリ」PV感想とか。

2007-02-08 18:14:06 | Report
昨日、帰宅して無事見ましたょ♪

結論から言えば良くも悪くもハロプロらしい作りかと。(^-^;;
なのでそれなりに良いんだけども物足らないのは
確かですかねぇ~。(苦笑)

とりあえず映像的にコンセプトは有った訳ですが
今回の曲(歌詞)との絡みが無いのが残念でしたネ。(^-^;;

まあ~それでも結局おいらは愛理②してましたが。(ノ∀`)アチャー

映像見て素直に思った事と言えば、

舞美ちゃんポジをおいらに下さい。(照)

逆に舞美ちゃん推しならば逆かと。(苦笑)

他のメンバーとの絡みを比較しても、
このツートップは距離間がゼロ杉るだろと。(*´Д`)ハァハァ

某板でも書かれてましたが、舞美&梅さんのカプが
何故か無いのがちと不満。

後、おいら的には愛理&かんなのカプが新鮮ですたネ。

シングルVにはClose Up Verが収録される様なので
更にカプを楽しめる方向かと。(*´∀`)ヘヘヘ


【今日のひとりごと】

ポケムーで「桜チラリ」のコメントが開始されましたね♪
とりあえずダウソだけはしたので帰宅してから
ゆっくりと堪能したいと思います。m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃-ute「桜チラリ」PV配信開始。 | トップ | おはスタ@℃-ute »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事