■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

10月も終わりなんですね。

2006-10-31 21:29:33 | Diary
今月はほとんど日記を書くコトが出来ずに
終わってしまいましたよ。orz

書きたい事はイッパイ有ったりする訳ですが
どうもまとまった時間がなかなか...(T-T)

前週なんて土日出勤で休みナシで仕事でしたし。(^-^;;

こんな生活が、も~少し続きそうデスね。

でも、こんなトキでもライブには行く訳で。(ノ∀`)タハッ

なんとか行けてるってのが現状ですがね。(苦笑)

日曜日はあやちゃんのコンサへ行った訳ですが
こちらも色々とサプライズが有り楽しかったですよ♪

個人的には、サックスの方が居なかったのは
かな~り残念でした。(T-T)
結構、サックスカッコ良かったんでね。

でもその代わりと言ってはなんですが、
GAMの二人が揃って歌披露は正直( ゜д゜)ウマー

あやちゃんパートにて頑張ってたのはでふぉでつw

歌のトキは、どうしてもあやちゃんロックオン状態
でしたからMCのトキは、ちらちらとたんを
見てますたよ。
たんを久しぶりに見る割には久しぶり感は
別に無かったですね。(ぉぃ)

まあ~毎週ハロモニ。見てればそうなる罠。

今年は、もう見るコトは無いと思ってた二人のGAMが
見れて良かったですネ♪(感謝)

えぇ~と、今年のコンサ参戦予定はコノあや紺にて
打ち止めとなりました。(早っ)

まあ~そんな年もアリっしょ。(苦笑)

但しコンサ「は」ってコトですよ。(まて)

11月、12月に各1本づつですがね。(^-^;;

まっ今の所はそんな感じですが、追加で入る可能性は
無いとは言い切れないぢぶんが居る訳で。(ノ∀`)アチャー

でも、多分無いかな。(どっちやねん!)

てなわけで、かなり早いですが会場でお会いした方々
来年もヨロです。m(_ _)m

後、2回のイベで会える方はヨロです。(^-^)>

現場は残り少ない訳ですが日記の方は、
ぼちぼちと書ける時に書いてくので
今年も残すところ後2ヶ月間お付き合い下さいませ。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近のコト。 | トップ | 最近のコトなど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事