■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

今日は

2006-08-05 18:14:52 | Diary
仕事なんぞをしております。orz

おいらの場合、土日は基本的にはお休みな訳ですが
ココ最近、それなりにスケジュールが圧迫されてる
方向なんでね。(^-^;;

とりあえず明日は、お休みなんで助かりますが。

そうじゃないと洗濯物が...((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

前週末は、べり紺で土日潰れましたからねぇ。(苦笑)

しかし今日は、暑かったですねぇ~。
明日もこの調子で晴れるとぃぃなぁ~なんて思ってます。
フトンも干したいしね。

話変わり、℃-ute@札幌の時にTV出演してたんですね。
なんか、普通の番組に出てるトコ見ると新鮮でしたよ。
ただ、愛理ちゃんは出てませんでしたがね。(; ´Д⊂) グズッ

って言うか、正確に言うと「めぎゅ&梅さん」コンビのみな罠。
別のコーナーなりに出演してるので有ればまだ見てないだけ鴨。

後、ローカルと言えば大阪ローカルの番組も見ましたが
めっちゃ短いっすね。(^-^;;
どんだけ出るのかとワクテカだったんですが...

後、大阪のハロプロやねん公録時の
ひとつ前の放送分やっと聞きましたよ。

公録の時に「前回放送の答えは鈴木愛理ちゃんです。」
とか言ってたのが非常に気になっていたので
スッキリって感じです。(*´∇`*;△ ホッ

そのお陰で?パシイベ時にお話する
ネタが出来ましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の紅茶 | トップ | 週末。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです。 (rrrrrv)
2006-08-05 21:01:38
なっちDVD最前行った後、なっち下降気味な今日このごろ。

紺野代々木~リボンの騎士 で、娘。モード突入です。

娘は、なっちと違いレスがくるのがはまるみたい。

興味あったら、リボンの騎士レぽ3公演見てください。
返信する
えっ? (えるが)
2006-08-05 23:46:59
明日はお休みなんですかぁ~?w



自分の方は日帰りで名古屋へ行って来ます。明日だけは「一般人」は止めて必死系になりますw



8/3の直後ですから。ハイ!!
返信する
乙です。 (オカP)
2006-08-07 18:41:09
○rrrrrvさん

ども、ご無沙汰です。^-^;;



>なっちDVD最前行った後、なっち下降気味な今日このごろ。

>紺野代々木~リボンの騎士 で、娘。モード突入です。



そうなんですかぁ~。(汗)

元々、娘。だった訳ですから、戻ったって感じですかね。(苦笑)



>娘は、なっちと違いレスがくるのがはまるみたい。



基本、なっちはレスが無いですからねぇ~。

ワンダ紺見た時とか逆にレスが有り過ぎるので

違和感を覚えましたよ。(^-^;;



>興味あったら、リボンの騎士レぽ3公演見てください。



また、時間見つけてお邪魔しますね。(^-^)/



○えるがさん

どもです。



>明日はお休みなんですかぁ~?w



えぇ~一般人ですから。(照)



>自分の方は日帰りで名古屋へ行って来ます。明日だけは「一般人」は止めて必死系になりますw

>8/3の直後ですから。ハイ!!



素で必死ですな。(・∀・)ニヤニヤ

まあ、推しの聖誕祭直後のコンサってのは

必然的にそうなるんでしょうがね。(苦笑)



きっと、おいらが見た事の無い、えるが氏がソコに居たんでしょうね。(遠い目)



返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事