■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

週末は。

2005-05-23 18:20:00 | Diary
ヒサブリに土日休み取れますた。(・∀・)
色々と予定が入っていたのですが、
全部無くなったのでマタ~リとした
休日という物を満喫致しました♪(゜Д゜)ウマー

まあ、マタ~リと言いながら溜まっている
HDDレコを空ける為にひたすら、録画してる
物を見ながらDVDへ。
の作業の繰り返しをしてただけな訳だが。(ノ∀`)タハッ

お陰で少しは空きが出来ました。ホッ(*´∇`*;△

そうそう、金曜の夜にスカパーで放送された
Wのミュージカル「キャラ&メル」観ましたよ♪
しかも、金曜仕事を午前様で帰宅して
イッキに最後まで...(;・∀・)

最初、頭の方だけちょっと見ようと思ったのが
ダメだった様です。
だって、あいぼんがキャワワだったので。(*´∀`)
行った人が言ってた「学芸会っぽい」って
ニュアンスも納得出来ましたが、
コレはコレでえぇ~やん。
って感じでしたね。
残念なのは、コレを生で観てないコトですな。_| ̄|○

小さいお友達に、まじって一緒に回答を
答えたかったでつ。(ノ∀`)ヲタキショ

どの公演を収録したかは判りませんがアドリブ?が
多いのは、この二人だからなんでしょうねぇ♪

かなり楽しめる内容でした。(゜∀゜)=3 ムッハァ!

Wネタ繋がりでひとつ。

キャプテン公演のセットリストが
禿しく(・∀・)ィィ!!件について。

少しネタバレするんでネタバレヤな方は、
以下はスルーでヨロ。

ちなみに今週末は、美勇伝@新宿厚生年金に参戦するんで
忘れてるフリ付けとか新曲のフリ付けとかを
覚えておこうかな?と思っております。(・∀・)










キャプテン公演セットリスト。

センチュリーランドよりコピペ。(一部訂正)

1.Yeah!めっちゃホリディ/全員
2.ザ☆ピース!/全員

MC

3.ロボキッス/W&松浦
4.愛の意味を教えて!/W
5.デコボコセブンティーン/W
6.抱いてHOLD ON ME!/松浦&辻&村田&斉藤
7.ブギートレイン'03/加護
8.肉体は正直なEROS/メロン&松浦
9.赤いフリージア/メロン
10.This is 運命/メロン
11.ね~え?/辻
12.あなたなしでは生きてゆけない/加護&大谷&柴田
13.ずっと好きでいいですか/松浦
14.LOVE涙色/松浦
15.桃色片想い/松浦&W
16.The 美学/松浦&メロン
17.浮気なハニーパイ/W&メロン 途中から全員
18.LOVEマシーン/全員
19.笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~/全員

アンコール

20.「ドッキドキLOVEメール」アカペラVer(全員)
21.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員


とりあえず、聴きたいのがWの2ndアルバムに
収録されている「デコボコセブンティーン」ですかね?
コレ、アルバム聴いてたトキから生で聴きたいと
思っていた曲なんですがこれを披露しているとは。

コノ曲だけで、キャプテン公演逝こうかマジで
考えさせるパワーが有りまつ。(笑)

しかも、あいぼんの「ブギトレ」

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !!!

更には、ののちゃんの「ね~え?」も

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!

ののちゃんのダンスに期待でつ!(  ̄ー ̄)ニヤリッ

Wの新曲「愛の意味を教えて!」も
良い感じの曲なんで生で聴きたいですd(^ー゜*)ネッ!

他には、「あなたなしでは生きてゆけない」。
コレはただ単にベリっこの曲が聴けるから。(ノ∀`)アハッ

後、あややに関して言えば、毎日聴いている
「ずっと好きでいいですか」とか、
ヒサブリに「桃色」、「美学」が聴きたいし♪

逝きたい要因が多過ぎる訳だが。ヽ(`Д´)ノウワァァン

ただ、逝ける公演が6/5の埼玉しか
無いけど、前日がベリ@名古屋な罠。(´・ω・`)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の出費。 | トップ | なちふれ紺ゲストケテー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっき~)
2005-05-23 21:16:04
ども~



最近、アミーゴが気になりまくってますww

(ちなみに、明日は・・・新曲フラゲ日)



そういえば・・・・スカパー見逃しましたorz

僕も、あいぼんキャワキャワ見たかった~



あと、25日(明後日)に、なちみの写真集でますね♪

かなり、ご無沙汰していたので、ヒジョーに楽しみだったりします♪

(でも、ハロショ以外で売っているか心配です。)
返信する
Unknown (オカP)
2005-05-24 13:19:07
○おっき~さん

まいどぉ~♪



>最近、アミーゴが気になりまくってますww

>(ちなみに、明日は・・・新曲フラゲ日)



そうなんだ。(^-^;;

おいらの場合、美勇伝のフラゲ日だったりします。(笑)



>そういえば・・・・スカパー見逃しましたorz

>僕も、あいぼんキャワキャワ見たかった~



まあ、余裕があればDVDが出るハズなんで。(^-^;;



>あと、25日(明後日)に、なちみの写真集でますね♪

>かなり、ご無沙汰していたので、ヒジョーに楽しみだったりします♪

>(でも、ハロショ以外で売っているか心配です。)



いよいよ発売ですなぁ~♪

写真集ハロショでも購入出来ますが、

おいらハロショに行く事は無いのと、

仕事上がりだと書店も閉まっているんで

セブンイレブンのネットショップにて購入します。

ちなみに、送料、手数料は取られないし

コンビニだから24時間開いてるんで

受取も楽だしで、おいらはコレにしました。

以下、URLより購入出来ます。



http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0130756



返信する
Unknown (kata)
2005-05-25 12:01:00
最近の週末は、ライブがないからつまらん(;´д⊂)グスッ

ハロモニもいつのまにか名古屋は2週遅れだし…。



とはいえ、何故だか話にはついていけたりする訳ですが…。

マヂヲタなんです。マジヲタ(ノ∀`)ahaha





めがねキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

これだけでごはん4杯は行けますよ(´Д`)ハァハァ
返信する
Unknown (オカP)
2005-05-26 16:54:05
○kataさん



ノノ*^ー^)レスですよ。(^-^;;



>最近の週末は、ライブがないからつまらん(;´д⊂)グスッ



ココ2,3週間ぐらいは、おいらも禿同ですなぁ。

でも、今週から...(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



>とはいえ、何故だか話にはついていけたりする訳ですが…。

>マヂヲタなんです。マジヲタ(ノ∀`)ahaha



相変わらずですなぁ~。(・∀・)ニヤニヤ

まあ、そんなコト言いながら

なっちのローカル放送を普通に見ている訳だが。(ノ∀`)ヤッパリネ



>めがねキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

>これだけでごはん4杯は行けますよ(´Д`)ハァハァ



メガネハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

赤いチェックのパジャマで。(*´Д`)ハァハァ

てな感じで、おいらも楽しませて頂きましたよ!(・∀・)



個人的には、愛ちゃんのも見たかった。(*´∀`)



返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事