■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

スポフェスれぽ!?。

2006-03-20 18:37:32 | Report
ぃゃ~ヒサブリの現場ってィィね♪

ってイキナリなによ?って感じな訳ですが。
えぇ~今回のスポフェスは、おいら的に久しぶりな現場でして
まあ、色々と楽しめたので率直な感想を。(苦笑)

1ヶ月半ぶりなんで、めっちゃ×2久しぶりですよぉ~。
と知り合いとかと喋ってたらぃゃそぉかぁ~?
と突っ込まれるとか。(ノ∀`)アチャー

当日、朝電車乗ってからチケ持って無いの気付くとか。(ノ∀`)ハハハ
朝から茶目っ気タップリでスタ~ト。(T-T)

到着して会場入ると、なっちの新曲PVが流れてる訳だが。orz
嬉しいんだけど一発目は、生で聴きたかったわ。(^-^;;

その後、ベリっこの新曲PVもしっかり観てたのはデフォでつ。(笑)

開会式まではキックベースとかフットサルの練習をしてるので、
なんとなく得した感じで。( ゜д゜)ウマー

ざっと会場を見た後、グッズ列には並ばずに娘。のCD即売会に
並んでるぢぶんが居るとか。(苦笑)
この会場で新曲を購入すると抽選で娘。のサイン入りポスターが当たる!
ってコトでチャレンジしてみましたよ。
今回の曲はスキだからCD買おうと思ってたので、
ィィタイミングだったってのも有りますね。
抽選の結果は、まあ~何時もな感じアレだ。(笑)

買い物は終わったので、ぢぶんの席に行ってみると。
どうも、グリーンアスパラ側な客席だったりする件について。(T-T)
連番の相手は、グリーンアスパラだから喜んでましたよ。

そういえば、丁度おいらの座席から真正面辺りが解説席だった様で、
ぼぉ~としてたら周りの観客から

「ゆめちゃ~ん!」

って声援がトンでまして誰か来たんだぐらいに思ってたら
やぐやぐが居るんですけどぉ。

あぁ~銭湯の娘!?の役名か!

と、やっと声援の意味が判り、やぐやぐにガッツいてみた。(まて)

そうそう選手が出てくるまで、やぐやぐの後頭部を見てましたよ。(ぉぃ)

そんな感じでマッタリとしてたら知り合いからメールが。

フレッツにてスポフェスをリアルタイムにて放送してるのを見てた様で、
○○さん(連番相手)と一緒に観てません?
的なメールが送られて着たんですけど。(ノ∀`)アレー

しかも「濃いからすぐわかった」とか言わない。(苦笑)

司会の席が映る度に後方の客席が映る訳で。
それなりに前の座席だったので映りこむ罠。(^-^;;

えっと、FCで発売されるであろうスポフェスDVDにて確認したいと思います。

さて、競技を見ての偏った感想とかを書いてみる。(ぉぃ)

「いちおう100M走」
ハンデキャップは予定通り、走る距離でしたね。
結構、ハンデの影響も有り早い娘でも、1位になれなかったりしましたよ。
なっちが100M走の最終組でしかも司会がやぐやぐだったお蔭で
色々と茶々が入るし、何時もの頭を傾けて走る様も見れたので良かったですね。

しかし、栞菜ちゃんがあんなに早い娘だとは想像付かなかったよ。(^-^;;
当然の様!?にレッド、グリーン関係無くスキなメンバーに声援を
送りまくってますた。(*´∀`)ヘヘヘ

「サバイバルレース」
コレも司会のやぐやぐがGJでしたよ。
おいら的に、なっちは最後まで残ってくれると期待してたんですが、
途中のクイズでアッサリ正解してくれたので(´・ω・`)ショボーン
って何を期待してるんだか。
そうそう、なっちに対するクイズ問題が地理だったので(・∀・)ニヤニヤ
しながら見てた訳ですがアッサリと正解して抜けちゃいました。
おいら的には、嬉しいやら残念やらな気持ちでしたが(ちょっおまっ)
きっと、なっち的にホッとしたと思われます。(苦笑)

おいら的にキタなと思ったのは、嗣永プロですかね?
ぃゃぁ~もうね、完璧でしたよ。
特に、バットを軸に回転した後からの動きが結構キテるし
その後のクイズで、紙幣の単位でアメリカは?の問いに

ル ’ー’リ<「ハワイ!」

・・・・

ハワイキタァ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ぃゃぃゃソレ素で言って無いよね?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

桃ちゃんキテましたねぇ~。(笑)

「1500M走」
コレ、今回は激熱やったね。
本来なら、ももちロックオン状態なハズなんですが
ずぅ~と、紺ちゃんと舞美ちゃんのバトルに釘付けでしたよ。
最初から結構ハイペース気味で紺ちゃん走ってるから
後半大丈夫かなぁ~と思ってましたが最後更にギアを
上げて来たのは素で震えたわ。
ちと感動したなりよ。
舞美ちゃんのラストスパートもかなりなものだったけど
差が開き過ぎてたね。(^-^;;

まあ~コレに集中し過ぎて、同時に行われてた跳び箱の予選をほとんど
見てなかったので、なっちの勇姿を拝む事は出来ませんですた。orz
なっちの場合、予選じゃないと見れないから痛かったですな。(^-^;;

「とび箱選手権」
今回ビックリしたのは、み~よかな?
あんなに跳べる娘だとは...
後は、美貴ちゃんが最後まで残らなかったのにはビックリかな。
で今回も、ももちはやってくれましたよ!
ぢぶんの背より全然高い跳び箱を跳んでましたからね♪
いやぁ~魅してもらいましたよ。

「キックベース」
ほぼ目の前でやってたのですが、絵里ちゃんが出てなかったので
応援席を見てるとか。(^-^;;

だって、なちのの、なちりかキタァ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
って感じでしたからね。(*´∀`)ィィョィィョ-
これで、なちえりが有ればおいら的にはご満悦だったりしたんですけど。(苦笑)

キックベース自体はグダグダだったのであまり記憶に無い罠。
負けるとは思ってたけど、点の取られ方がダメ過ぎだわな。(^-^;;

「フットサル1」
ゲーム的には...
だったし、おいらの好物がほとんど出てなかったので
あまり見てなかったかな。(^-^;;
FANTASISTA相手に、あの失点ならまずまずなのかな?

「大リレー」
舞美ちゃん強過ぎ!
これに尽きるかな。
なっちは、まあ頑張ったね。(^-^;;;;

そうそう、大リレーの後の「エロス」は良かったわ。
メロンさん達GJ!
後、のんちゃんもGJ!(笑)

今回のスポフェスは、種目と種目のあいだの間が
気にならなく待ちが入ってストレスを感じるって事は無く
観戦出来たと思いますねぇ。
種目の内容自体も、色々と考えられてる部分も有り
良い感じだったのではないでしょうかね?

贅沢を言うなら、以前有った観客をいぢる感じで
ハロメンとのコミニケーションとか有っても
良かったの鴨しれないですね。

まあ、晒されて困る人も居るだろうしグダグダになる
可能性も有るから微妙かもしれませんがね。(^-^;;

えっとレポが長くなったので、ライブ部分の雑感などは
後日、書く予定です。m(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 | トップ | FC当落。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポフェス (リヴィエラ)
2006-03-22 21:43:43
お疲れです。

自分が見てない種目参考になりました。





隣席だった中澤押しの人に、キックベースの感想を聞いたら楽しめたらしかったので、、サバイバルレースを先にやってほしかったな。



自分が書いたレポは、紺野ちゃん中心になっちゃいました。

1500Mに間に合って良かった$E=



DVD発売したら買いたいです。



返信する
乙でした。 (オカP)
2006-03-23 20:04:13
○リヴィエラさん



ども、お疲れ様でした。m(_ _)m



>自分が見てない種目参考になりました。



偏ってますが、参考になって良かったですよ。(^-^;;



>隣席だった中澤押しの人に、キックベースの感想を聞いたら楽しめたらしかったので、、

>サバイバルレースを先にやってほしかったな。



キックベースは色々な意味で楽しめるかと。

もう少し練習してればそれなりな試合になったと思うんですけどね。(^-^;;



>自分が書いたレポは、紺野ちゃん中心になっちゃいました。

>1500Mに間に合って良かった



会った時も行ってましたが、やっぱり走っている人だと

また見方が違うんでしょうね。



>DVD発売したら買いたいです。



前回同様に発売してくれるでしょうから

しばし待ちですかね。



返信する

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事