■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

本日は。

2004-05-28 18:29:57 | Diary
日付的には明日ですが、PJに(●´一`)出演ですよぉ~♪

某大型掲示板で収録時のレポありましたが、
AメロからPPPHって..._| ̄|○
モ~、激しくアホォ~かと小1時間。

なるべくヲタ声は、小さく編集な方向で!>NHKさん
あぁ~、ついでに観客写さなくていいんで!(苦笑)

なにはともあれ、数時間の辛抱でつ。(´・ω・`)

後、話変わりまつがBLTの(●´一`)が
激しく(・∀・)ィィ!!
これは買いでつね♪

他にも、「TVガイド」とか「TVぴあ」とか
「TOKYO一週間」とか普段買わない雑誌を
大量に購入してしまいますた。(ノ∀`)
特に、「TOKYO一週間」なんて見開きの
片面しか載って無いのに写真が、
かな~りお気にだったんで購入しちゃいますた♪(*´∀`)

-----------------------------------------------
■川*’ー’)@写真集「わたあめ」
普通に購入してしまいますた。(まて)
お前は、誰推しだと小1時間,,,(ノ∀`)

で、簡単な感想をば、
今回は、都内と沖縄での撮影との事で
都内では、下町っぽさ?を出してみたり
沖縄では、南の島らしいショットも
あったりと良かったのでつが、
個人的には、前回の写真集を越えなかったので
ちょっと残念でつ。(´・ω・`)

数枚は、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
って思えるカットも在ったんで不満は無いんでつけどね。
被写体が川*’ー’)なんで、結局どのショットも
スキな訳だし♪(*´∀`)

( ´`)<って事れ、簡単な感想!?れした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■なっち紺グッズについて。 | トップ | なっち紺@夏~秋詳細決定♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ最近 (chie-prin)
2004-05-29 00:53:57
なっちDayですねぇ~♪



オカPさんが言うように、

コンビニとか、本屋さん行ったら、

なっちがいっぱい居る~♪

私もBLTとか、TVガイドとか買っちゃった!



んで、オカPさん愛ちゃんの写真集も

買っちゃったんですね^^



私は本屋で立ち読みしかしてないけど、

やっぱ愛ちゃん可愛い!なぁ~♪



前回の写真集越えてないって言うけど、

私的にはけっこう萌えまくり♪でしたよ!



なっちはもちろんだけど、

愛ちゃんも見てるだけでなんか

“幸せ~”なキブンになれるんですよねぇ♪



うーん…お金あったら買っちゃうけど、

この調子でいくと、

いくらお金あっても足りないなぁ…(T_T)
返信する
どもども。 (オカP)
2004-05-29 11:43:11
BLT、TVガイド購入されましたか!(^-^)

この2冊は、なっち率が高いんで買いですよね♪

黒髪のなっちイイです!(>_<)



後、愛ちゃん写真集は、一冊目から

買ってる人です...(^-^;;

なんかイイんですよねぇ~♪



>いくらお金あっても足りないなぁ…(T_T)



た、確かにそうですよね。

おいらも、流石にキツイですもん!(苦笑)

と、言いながら、今度のなっち紺グッズを

揃えなきゃとか思ってる時点でダメですが...(爆)

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事